Nevermen / Nevermen

f:id:yu-za-mei:20170702220246j:plain

アメリカの3人組のプロジェクトの2016年1枚目。3人というのがMike Patton(Faith no more(未聴)他)、Tunde Adebimpe(TV on the radio(未聴)他)、Doseone(Subtle他)という組み合わせで、知名度的には前者2人なんだろうけど私はDoseoneしか知りませんでした。なのでDoseone以外の二人はボーカルの量的なバランスは3人とも同じぐらいという程度しか不明。そしてDoseoneに関しては、ソロ作の『G Is For Deep』以降もSubtleが存続してたらこんな感じなんじゃないかと思うくらいにはDoseone色が強くて嬉しかった。正直ロック色が比較的強めでラップの少ないDoseone作品という感じで自分は聴いてます。

 

 

Faith no more

 

Tv on the radio

 

Doseone