The last march / Conti

f:id:yu-za-mei:20170628205254j:plain

日本の2人組の2017年何枚目か不明な11年ぶりの新作。当然ながら今作で初めて聴く。シタール+ドラムでどちらもボーカル兼任のかなり変則的な編成で内容もなかなかに変態的。個人的にはSkillkillsとRuins(良さがよくわからん)の中間的な立ち位置にいるような印象を受ける。ミニマルな構成で変拍子とコロコロ変わる展開を基本としたアヴァンギャルドな展開にラップ/ポエトリーリーディングが乗っかる感じ。アヴァンギャルドとしてはかなり聴きやすい部類。それとシタールが打楽器っぽい鳴らし方でなんかハンマーダルシマーっぽいなと感じた。

 

 

Skillkills

Ruins