After hours2017

Synchronicityもやばいけどこっちが本命。純粋に見たいバンドの数が多すぎて、休憩なしで回ってもかぶり発生という、何を諦めるかという贅沢な問題。入場規制起こってもへっちゃらだぜ。方針を固めるべく適当に抜粋しつつ頭の整理。

 

 

Jizue


知ってからわりと高頻度で見てるけど何度でも見たい。ぶっちゃけjizueだけ見て帰っても満足すると思う。

 

Wang wen

新規開拓枠。中国のポストロックバンドなので、これを逃すと次いつ見れるかわからないので優先度高め。

 

Storm of void


新規開拓枠2。優先度高かったのにWang wenとかぶって悲しい。

 

tha blue harb

一回は見ときたい。めっちゃ被ってるのでほぼ見送ることになりそうだが。

 

tricot

わりと有名っぽいけど知らなかった。ラインナップの中ではかなりキャッチーな部類だと思う。mouse on the keysと被ってるのが問題。

 

DJ Krush


1回は見ときたい。

 

toe


普段チケットなっかなか取れないからこのチャンスは逃したくないぞ。でもここまで体力残ってるか非常に怪しいぞ。

 

Lite

最近ライブ見たから今回はパスでいいかな。

 

Crypt city


新規開拓枠その3。優先度高かったのにtoeと被るかつ時間が遅いという二重苦。