Black heaven / Earthless

f:id:yu-za-mei:20180430171500p:plain

アメリカの3人組のサイケ、メタル系ロックバンドの2018年4枚目。3枚目飛ばしてるので経過がわからないが、端的にいってしまえば何ボーカル曲大量投入してるんだという不満。初期Gov't muleやFlower travellin' bandをテンポ速くしたみたいで別に悪くは無いとは思うけど。でもこんなのEarthlessには求めていないんだよと思ってしまう。まあ、単に自分が彼らに求めているものと彼らがやりたいことに剥離が顕著に出てしまい、アルバム自体の好き嫌いに大きくバイアスかかっちゃってるというだけです。音楽性が変化していく事自体には肯定的。でもやっぱインストパートは意識割いてるのにボーカルは流してる自分がいるんだよな。

 

 

Gov't mule

 

Flower travellin' band