Musical / クラムボン

f:id:yu-za-mei:20170702215707p:plain
日本のピアノトリオ編成の2007年7枚目ぐらい。前半と後半でかなり印象が違っていて、なんか2部構成を取っているぐらいの隔たりあがあるように感じる。前半は「にぎやか」あるいは「華やか」という形容をしたくなるポップ色の強い曲が続く。少しとっちらかってる気もするものの、わかりやすくキャッチーで『ドラマチック』あたりに近い印象を受ける。後半は対照的に『id』以降のだらだらした柔らかい質感を強調したものが集中して、かったるいような心地よいような。普通はある程度ミックスしてだれないように構成するんだろうけど、なんとなく確信犯的にこんな構成にしたような印象。