Black Origami / Jlin

f:id:yu-za-mei:20181008223049p:plain

アメリカのFootwork系の人の2017年2枚目。試聴してやべえってなりつつ積んでたのをやっとこ聴いて思ってた以上にやべえってなる。自分の中にあるJuke/Footworkに期待していた方向ににバッチリ合致していて聴いていて色々ドバドバしてきます。端的に言ってしまえば民族音楽要素を強く含んだ高BPMかつ複雑リズムな電子音楽で、traxmanの"Footwork on Air"を拡張しつつよりシリアスで洗練された方向に進めたような印象。正直一般受けはしないんだろうけど電子音楽民族音楽の組み合わせはかなり好きなのでもっと情報出回ってほしい。

 traxman