geo / loqto

f:id:yu-za-mei:20180506173508p:plain

日本の3人組のマスロックバンドの2018年フルアルバムとしてたぶん1枚目。全編インスト。煩雑なリズムと唐突な曲調の変化と、たぶんタッピング主体のピロピロとしたギターの音作りをした、自分が持っているマスロックのイメージをだいたい網羅した感じのアルバム。マスロックは個人的になんか凄い事してるなと思いつつも全然頭に入ってこないので苦手意識があるんだけど、loqtoは時々ポストロックっぽくなる事があって比較的抵抗が少ない。まあ普通にポストロック聴けばいいやとなるんで、ぶっちゃけそんなに聴き込まないだろうなとは思う。