Last evenings on earth / Melt yourself down

f:id:yu-za-mei:20180201232852p:plain

イギリスの6人組ぐらいのバンドの2016年2枚目。年間ベストに放り込もうか悩んだけど、まあいいかとなった程度には好きというかけしからん。編成的にはホーンとパーカッションを要してやや大所帯。ファンクや民族音楽あたりの要素に少々サイケと即興要素を加えて、むさくるしくも陽気でリズミカルな曲調で終始ゴキゲンなアルバム。それとホーンが打楽器的な鳴らし方をする場面も多くて終始リズム隊が支配的な印象。それとボーカルはZun zun eguiの人らしく、そっちも結構良いバンドなんだけど個人的にはMelt yourself downの方が好き。

Zun zun egui