a.k.a / Lili limit

f:id:yu-za-mei:20180128145422p:plain

日本の5人組のロックバンドの2016年たぶん4枚目のアルバム。王道的というか、特別騒がしくも大人しくもなく際立った特徴のない普通にキャッチーでわかりやすいポップスといった印象。シンセ入ってるんでややテクノポップよりかなと思いつつも、手持ちの偏ったライブラリだとどの辺から影響受けているかとかよくわからん。じゃあ微妙かというとそうでもなくて、なんか今何を聴きたいのか自分でもわからん気分の時にとりあえず流しておこうって感じの、自分の中ではふくろうず(解散しちゃった)とかシナリオアートとかと同系統の枠組みに入ってて、わりと聴く頻度高かったりする。

ふくろうず

シナリオアート