A7PHA / A7PHA

f:id:yu-za-mei:20170716172705j:plain

 Doesone(Themselves他)とMestizo(未聴)の2人組によるプロジェクト。2017年1枚目。最近のDoseone参加プロジェクトであるNevermenではラップ色が薄かった反動か、こちらは全編通してラップ主体でヒップホップ色が強くなっている。キラキラとした要素も控えめで全体的にダークな感じで初期Themselvesからサイケ要素を抜いたような印象。個人的な嗜好で言えばヒップホップに寄り過ぎているのでNevermenの方が好みではあるけれど、こちらもかなり好きなアルバム。それと一番カッコイイ「99 point static」がYoutubeに無いのはいかんと思います。

 

 

Themselves

 

Mestizo

 

Nevermen