読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Synchronicity2017

Synchronicity2017がいよいよ再来週に迫りタイムテーブルを眺めてるけど、見たいのが無い時間帯と、かぶりまくりの時間帯の2極化で頭が痛い。翌日のAfterHoursもかなりやばいので、とりあえずこちら側をアウトプットして思考の整理。

 

 

toconoma

かなり見たいけど最近見たから満たされてるし、新作出すっぽいからリリースツアーもするだろうし、でも最近チケット売り切れ多くてマメにチェックしないと手遅れになるしで悩みどころ。切ればスタートが1時間遅らせれて体力的に余裕ができるんだよな。

 

Polaris

見たかったのに激戦区に入ってて頭が痛い。ライブ一回見てるけど、その時ベースの人が熱出して本調子じゃなかったから、体調万全のPolarisが見たいの。

 

Rega

去年も別バンドとかぶって見送って、なんだか縁が無いバンド。いい加減見たいけど今年はPorarisとかぶってどうしよう。fox capture plan(あまり興味ない)かYogee new waves(優先度低い)あたりと変わってくれませんかね。

 

Wanna-Gonna


今年の新規開拓枠の一つでかなり期待して妄想膨らませてた。なのにPolarisRegaとかぶって悶絶。なんでピンポイントで被るのか。

 

yahyel


見たかったけど優先度は高くなかったから、かぶりなしの枠に入ってくれて嬉しいような悲しいような。それ以前に入場規制問題の懸念もあるし。

 

Zazen boys


去年行けなかったからそろそろZazen boysのライブ見たいんです。入場規制的な問題が出るんじゃないかという懸念と、cro-magnonとかぶってるのが悩ましい。

 

cro-magnon


新規開拓枠の一つ。yahyelもPolarisregaもtoconomaも被ったらcro-magnonを優先するつもりだったのに、Zazen boysと被せてくるとか勘弁して下さい。

 

天才バン


新規開拓枠。Jojo Mayer & Nerveと被ったので見送り確定。それ以前にZazen boyscro-magnonから時間が空くので、聴かずに帰ってしまって体力を残したい。どうでもいいけどハナレグミのフォロワーにしか聴こえない。関係ないらしいけど。

 

Jojo Mayer & Nerve


見たいけど時間帯が悪い。天才バンドと同様、体力的なことも考えると切ってしまうのが無難。After hoursを考えると元気を残しておきたいし。