欲しいアルバム

メモ帳に残してたらいつも通り意味不明の暗号文になってきたからYoutube貼って思い出せるようにする。公開してるのはただの自己顕示欲。wavかflacで欲しいからとCDでの入手を優先してるけど限界を感じる。定期的に追加したり削除したり。

 

 

Normal temprature / Cetow

 京都のポストロックバンド。amazonに置いてないから入手経路がちと面倒。ライブ行った時に買いたい。

 

Tales / The chasing monster

 イギリスのCaspian系ポストロックバンド。デジタル販売しかしてないパターンっぽい。

 

Dats

日本のバンド。yahyel系。6月に1stアルバムを出すらしい。

 

The Violent Sleep of Reason / Meshuggah

 余所の2016ベストで気になった。著名なメタルバンド。最初に手を出すならこれにすべくメモ。

 

osteoporosis

 日本のポストロックバンドだと思うが詳細不明。ライブハウスでデモ音源配ってるかも不明。ライブ見たいぞー。でも客が少なそうで怖いぞー。

 

Dislocation / quiqui

 名古屋のハードコア兼ポストロックバンド。これ自体は手に入るかわからんから何かの音源出て機会があれば確保したい。

 

 Bad Character / Shonen bat

 スペインのバンドっぽいが詳細不明。流通経路不明。apple musicやspotifyにはあるのか?

 

Fall of oceans / Silent island

ハンガリーの轟音系ポストロック。デジタル販売しかしてなさそう。

 

Zoi / tfvsjs

 香港のポストロックバンド。他のアルバムも含めて流通に難あり。

 

Flesh and blood / yahyel

 余所のの2016年間ベスト見てて気になった。洋楽だと思ったら邦楽だった。amazonでok

 

Temple of kahn

 Aureole関係。まだアルバムは出してない。

 

 thirsty / おいしくるメロンパン

 日本のスタンダードなロックバンド。amazonでok