The fact is / My way my love


 日本の3人組のロックバンド。2013年6〜7枚目ぐらい?

 ノイジーなギターに、ぼそぼそとした感じのけだるげなボーカルの組み合わせ。詞は英語のみだけど、たぶん日本語でも何言ってるかわからないと思う。個人的には初期Sonic youthMy bloody valentineを足したような感じだと思った。全体的にノイジーな印象が強いんだけど、キラキラした感じや甘ったるさといったチルウェイブっぽさも結構あって、アルバム全体を通して聴くと、意外と牧歌的な雰囲気が支配的な印象。

 個人的には結構な当たりだったし、それなりにキャリアあるみたいなので、適当に遡って聴いてみたいとも思った。

 YouTube
 http://www.youtube.com/watch?v=tcyUXzI2R1Y