Elephant eyelash / Why?


 Clouddead関係。2005年2枚目で恐らく代表作。バンド形態となり、個人のプロジェクトだった1stとはかなり趣を変えている。1st好みじゃなくて処分しちゃったんで過去の記憶頼りだけど。キラキラ&脱力系なインディロックを下敷きに、ラップやヒップホップを取り入れた感じでSubtle以上にヒップホップ棚に置かれているのが疑問な存在。それでも以降の作品に比べればまだヒップホップっぽいが、Linkin parkやKid rock等がやってるロック+ラップとはまた全然違った感じで結構独特なバランスなんで、あまり似たようなのを思いつかない。以降の作品に比べるとDIYっぽさが強い印象。