静かな生活 / サンガツ

静かな生活

静かな生活

 サンガツの三枚目。日本のバンドの感想が続くよー。作為的なものを感じるよー。

 1stを聴いたときの、TortoiseとToristezasの中間のような音をしているバンドという印象自体には大きな変化は無いものの、音数がかなり減って隙間が目立つようになり、Tortoise色がグッと強くなったように感じる。BGMとしての側面が強くなっているんだけど、でもギターが正直あまり上手じゃくて、BGMとするには不安定で危なっかしくて良くも悪くも耳に入ってくる。

 わりと好きなんだけどあまり書くことないや。新作まだかねえ。

 MySpace
 http://www.myspace.com/thisissangatsu