Stars on the wall / The go find

Stars On The Wall

Stars On The Wall

 電子音とフォークを取り入れたポップス。これまでの作品より電子音の比率が減っているらしい。ベクトルとしてはTunngやThe flaming lips、あるいはThe postal serviceなんかに近いのだろうか。The postal serviceは試聴しただけでちゃんと聴いたこと無いけど。

 ゆったりしたテンポと体温の低いけだるげなボーカル、緩急の薄い構成を取ってだらだらしつつも、リズム隊が結構な頻度でハンマービートを叩いていて妙にサイケデリックな面白いバランスになっている。どちらか片方ならたくさんいるんだけど、両方を組合わせているのは自分の知っているバンドの中ではかなりレア。

 なにげにMorr musicで驚いた今日は雨。

 MySpace
 http://www.myspace.com/thegofindmorrmusic